- クーポンやポイントを利用した場合、ポイント付与はどうなりますか?
クーポンやポイントご利用後の金額に対してポイントを付与いたします。
- カラー変更はできますか?
カラー変更を承ります。
在庫を確認致しますので、ご注文番号とご希望カラーを店舗までご連絡ください。
https://www.hayni.jp/f/contact【!】
即納品につきましては、タイミングにより到着後の「カラー交換」お手続きとなります。
【!】
ページが異なる”他の商品”への交換はお受けしておりません。 - 前払いの決済番号が届かないのですが?
この度は決済に必要な番号の通知が確認いただけず、ご不便をおかけしております。
ご注文完了後に、下記件名にてメールが届きます。
「件名:コンビニ決済 払込番号について」
該当のメールが受信フォルダにない場合には、誠に恐れ入りますが、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
(コンビニ前払い決済のお支払い期限はご注文日より7日間です。) - "他の商品"へ変更はできますか?
誠に申し訳ございません。
当店ではページが異なる”他の商品”への交換はお受けしておりません。
お手数ですが、お預かりしておりますご注文は店舗にてキャンセルさせていただきますので、再注文をお願いいたします。下記よりご注文番号を添えてお問い合わせ下さい。
https://www.hayni.jp/f/contact - お買い上げ明細書はありますか?
当店ではお買い上げ明細書を廃止しております。
商品本体にも値札はございませんので、ギフトとしても安心してお買い求め下さい。 - "完売商品"の再入荷予定は?
カラー選択箇所に「再入荷」ボタンを設けております。
こちらにご登録いただきますと、入荷時(または予約販売開始時)にメールにて通知が参ります。
ただし、ボタンは”再入荷をお約束するものではございません”
お手数ですが最新の入荷情報は、店舗まで直接お問い合わせ下さい。
また、その際は「商品名・カラー」を併せてお知らせいただきますようお願い致します。
https://www.hayni.jp/f/contact - クーポンの併用はできますか?
誠に申し訳ございません。
HAYNI(ヘイニ)では併用可能なクーポンは発行しておりません。
ポイントとクーポンの併用は可能です。 - 注文後にポイント利用できますか?
誠に申し訳ございません。
ご注文後のポイント適用はお受けしておりませんので、ポイントをご利用の上、再注文をお願い申し上げます。
お預かりしておりますご注文は当店にてキャンセルを行いますので、下記よりご注文番号を添えてお知らせ下さい。お問い合わせは下記よりお願い申し上げます。
https://www.hayni.jp/f/contact - 注文後にクーポン適用できますか?
誠に申し訳ございません。
ご注文後のクーポン適用はお受けしておりませんので、クーポンをご利用の上、再注文をお願い申し上げます。
お預かりしておりますご注文は当店にてキャンセルを行いますので、下記よりご注文番号を添えてお知らせ下さい。お問い合わせは下記よりお願い申し上げます。
https://www.hayni.jp/f/contact - 即納と予約は別便ですか?
HAYNI(ヘイニ)では在庫のある商品を先にお送りいたします。
ご予約商品は入荷次第、別送でお届けいたします。
【!】代引きはご予約商品が入荷次第「おまとめ配送」でお届けいたします。 - 予約を急いでいます!
誠に申し訳ございません。ご予約商品は商品入荷以降の手配となります。
当店では「ご注文確定メール」に納期が記載されておりますので、目安をご確認下さい。予約商品が早めに入荷した際には前倒し出荷とさせていただきます。
また、ご予約品出荷の準備ができ次第、出荷日前日までにメールにてお知らせを行っております。 - とにかく急いでいます!
【!】平日のみ対応可能です。
特にお急ぎの方は、「先にご注文」をいただき、ご注文番号を店舗までお知らせ下さい。
当日出荷対応可否を店舗より折り返しご連絡致します。お問い合わせは下記よりお願い申し上げます。
https://www.hayni.jp/f/contact【 店舗休業日:土日祝祭日 】
- 急いでいます!
ご注文時に「配送日時指定なし」のご注文がお手元に最短で届きます。
店舗休業日は土日祝祭日です。平日の午前8時までのご注文は通常当日出荷です。
*カード決済や後払い決済の審査に時間がかかるケースは翌営業日となります。 - 郵便局留め、センター(営業所)留めは可能ですか?
郵便局留め、ヤマトセンター留めは可能です。
ご希望の際には下記をご確認くださいませ。<ご注文前の場合>
お届け先ご住所に配達希望の局またはセンター(営業所)所在地をご記載の上、ご住所末尾に【〇〇郵便局留め】もしくは【〇〇センター(営業所)留め】とご記載ください。
【記入例】:
・お届け先ご氏名:ご注文者様のお名前
・お届け先ご住所:引き取り希望の局、またはセンター(営業所)の所在地+住所の末尾に【〇〇郵便局留め】もしくは【〇〇センター(営業所)留め】
・お届け先電話:ご注文者様のお電話番号
<ご注文後の場合>
出荷前の場合は当店にて変更処理を承ります。
ご注文番号と配達ご希望の店舗所在地、店舗名を当店までお知らせください。https://www.hayni.jp/f/contact
※ご注文が既に出荷済の場合は直接配送会社へご依頼をお願い申し上げます。
「商品発送完了のお知らせ」メール内に「配送会社とお荷物伝票番号」が記載されております。 - コンビニ受け取りできますか?
HAYNI(ヘイニ)では現状システムがコンビニ受け取りの対応をしておりません。
ご希望に沿えず恐縮です。
郵便局留めは可能なため、ご検討いただけますと幸いです。 - 配送会社は?
HAYNI(ヘイニ)ではゆうパック(ゆうパケット)、クロネコヤマト、佐川急便を利用しております。
お届けの配送会社につきまして、ご希望がある場合にはご注文番号をご記載の上、当店までご連絡をお願い致します。https://www.hayni.jp/f/contact
【 ご注意ください 】
・ご注文の手配進行状況によってはご希望に沿えない場合がございます。
・代引き商品は原則ゆうパックにてお届けいたします。
・配送日時指定などの事情にてご希望に関わらず、ゆうパック配送となる場合がございます。 - 配送日時指定を変更してほしいのですが?
【 商品発送前 】
当店にて変更処理を承ります。
ご注文番号とご希望の日時指定を店舗までお知らせください。https://www.hayni.jp/f/contact
【 商品発送後 】
直接配送会社へご依頼をお願い申し上げます。
「商品発送完了のお知らせ」メール内に「配送会社とお荷物伝票番号」が記載されております。 - 返品・交換の送料は?
HAYNI(ヘイニ)では返品・交換の往復送料を無料で承っております。
どうぞお気軽にお買い物をお楽しみください。返品の方はこちら
https://www.hayni.jp/f/return-form交換の方はこちら
https://www.hayni.jp/f/exchange - 送料を知りたいのですが?
全国一律料金:0円
( *北海道・沖縄・離島なども0円 )お買い物をお楽しみください。
- 支払い方法は変更できますか?
誠に申し訳ございません。
お支払方法の変更はお受けしておりませんので、再注文をお願い致します。
店舗にてキャンセルさせていただきますので、当店へご注文番号をお知らせ下さい。お問い合わせは下記よりお願い申し上げます。
https://www.hayni.jp/f/contact - キャンセルしたいのですが?
キャンセルを承りますので、ご安心ください。
店舗より営業時間内にご返信いたします。◎下記よりご注文番号をお知らせ下さい。
https://www.hayni.jp/f/contact - 実店舗はありますか?
残念ながら、実店舗は現在設けておりません。
ご希望に沿えず恐縮です。HAYNI では実物を手に取っていただけない状況を踏まえ、ご不安を少しでも取り除けるよう、サイト上の掲載情報の拡充に日々努めております。
ページに関するご意見やご感想などがございましたら、 ぜひお声をお寄せいただければ幸いです。
https://www.hayni.jp/f/contact - 問い合わせの返信が来ません。
この度はご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当店からの返信が確認できない場合は、お手数ではございますが、今一度下記よりご連絡をお願い申し上げます。https://www.hayni.jp/f/contact
*ご返信は原則営業時間内となります。
【営業時間】平日10:00-15:00(金曜は14:00まで)◎当店からの返信を受け取れるようにするには・・・
迷惑メール設定で、当店のアドレス【support@hayni.jp】から受信できるように許可リストにご登録をお願い致します。 - 返品は可能ですか?
「返品受付フォーム」よりご依頼ください。
当店ではイメージ違い、初期不良による返品を「往復送料店舗負担」にてお受けしております。
事前にご相談がある場合につきましては、下記よりお願い申し上げます。
https://www.hayni.jp/f/contact※セール品の返品送料:お客様負担(元払い)となります。
- 交換は可能ですか?
当店では「カラー交換」と「不具合交換」を「往復送料店舗負担」にてお受けしております。
「交換受付フォーム」より必要事項ご記入の上、送信ください。
事前にご相談がある場合につきましては、下記よりお願い申し上げます。
https://www.hayni.jp/f/contact【 ご注意下さい 】
・サイズ交換は「返品・再注文」のお手続きとなります。
・ページの異なる商品への交換は「返品・再注文」のお手続きとなります。「返品受付フォーム」よりご依頼ください。
- お届け先は変更できますか?
【 商品発送前 】
当店にて変更処理を承りますので、ご安心ください。
ご注文番号(またはお名前とお電話番号)とご希望のお届け先を店舗までお知らせください。
https://www.hayni.jp/f/contact【 商品発送後 】
直接配送会社へご依頼をお願い申し上げます。
「商品発送完了のお知らせ」メール内に「配送会社とお荷物伝票番号」が記載されております。 - 注文した商品はいつ届きますか?
【 即納商品について 】
平日の午前8時までのご注文分は原則当日出荷です。
*前払未完了の際や決済審査状況、繁忙状況により例外はございます。【 ご予約商品について 】
当店では「ご注文確定メール」に納期が記載されておりますので、目安をご確認下さい。
予約商品が早めに入荷した際は前倒し出荷とさせていただきます。
当店ではご予約品出荷の準備ができ次第、出荷日前日までにメールにてお知らせを行っております。 - 領収書は発行可能ですか?
領収書発行を承っております。
ご注文商品発送完了後に当店よりお送りいたします発送完了メールから領収書をダウンロードいただけます。< 下記注意事項です >
●当店では会計処理上、ポイントご利用分につきましては「 ポイント利用 」と記載をさせていただきます。
●スコア後払い:お支払い時に受け取る払込金受領証が正式な領収書となります。
●代金引換:配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
●コンビニ前払い:コンビニで発行された領収書(レシート)が正式な領収書となります。 - クーポンの使用方法は?
対象のお客様の「ご注文手続き画面」にクーポンが表示されます。
ご注文前にご利用希望のクーポンが選択されているかご確認ください。
- ギフトですが、値段が分かるものは入りますか?
当店では「お買い上げ明細書」を廃止しております。
金額がわかるものはお入れいたしませんので、ご安心ください。
よくある質問
ご利用ガイド
- ご予約商品の決済について
当店のご予約商品の「決済タイミング」はお支払い方法により変わります。
ご都合にあわせてお選びください。■まえ払い
クレジットカード決済
コンビニ前払い
銀行振込前払い
PayPay
d払い
Amazon pay
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い■あと払い
代金引換
コンビニ後払い(@払い) - 送料について
全国一律料金:0円
( 沖縄・離島なども0円 )
- 商品について
当店は複数店舗で在庫を共有しており、
ごくまれに欠品が発生いたします。
誠に恐れ入りますが、その際には店舗よりカラー変更や次回入荷のご予定をお知らせいたしますので、あらかじめご了承ください。ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 - 商品お届け(目安)について
■在庫あり商品を最短でお届け
「配送日時指定なし」のご注文はお手元に最短日で届きます。■在庫あり商品とご予約商品を同じカートで注文した場合
在庫のある商品を先にお送りいたします。予約商品は入荷次第、別送でお届けいたします。
代引きはご予約商品が入荷次第「おまとめ配送」でお届けいたします。■在庫あり商品のお届け目安
当店営業日の当日午前8時を締めとさせていただいております。
*午前8時の時点で決済確認(入金済み)が取れているご注文が対象です。例1)4/17(金)午前7時に注文 → 4/17(金)に当店を出荷
例2)4/17(金)午前9時に注文 → 4/20(月)に当店を出荷*当店定休日: 土・日・祝祭日・年末年始・夏季休暇
■ご予約商品のお届け目安
当店に商品が入荷後の出荷となります。お届け目安は三旬表記にてご案内しております。
例)上旬 → 1日~10日
例)中旬 → 11日~20日
例)下旬 → 21日~月末日・出荷予定日前日までに出荷日をメールにてお知らせしております。
・納期については、当店よりお送りするご注文確定メールの中でご確認いただけます。 - 配達日時指定について
ご注文の際に「4営業日以降の指定が可能」です。
最短お届けをご希望の際は「配送日時指定なし」でご注文ください。
ご予約商品はご指定いただけませんので、ご了承ください。
ゆうパケット便は配送指定をお受けできません。(ポスト投函です)
時間指定は以下をご確認ください。
└ 午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
当日の配送事情により、ご希望が叶わない場合がございます。 - 営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
メールでのお問い合わせに関しましては、 原則営業時間内に返信させていただきます。
休業日明けのご返信にはお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。ご連絡先 https://www.hayni.jp/f/contact
営業時間 平日10:00-15:00(金曜は14:00まで)
定休日 土・日・祝祭日・年末年始・夏季休暇 - 配送会社・配送方法について
■配送会社・配送種別について
<日本郵便>
・ゆうパック
・ゆうパケット(ポスト投函)<佐川急便>
・宅配便<ヤマト運輸>
・クロネコヤマト宅急便【 配送のご要望について 】
< 商品発送前 >
当店にて変更処理を承ります。
ご注文番号とご要望内容を店舗までお知らせください。https://www.hayni.jp/f/contact
< 商品発送後 >
直接配送会社へご依頼をお願い申し上げます。
「商品発送完了のお知らせ」メール内に「配送会社とお荷物伝票番号」が記載されております。ご不在の際には不在票にてご対応ください。
【 ポストへ投函ができない場合について 】
配送会社の判断にて「対面お届け」や「当店へ返却(返送)」となることがございます。
その際には当店よりメールにてご連絡をいたします。 - お支払い方法について
■クレジットカード *ボーナス払いなし
お支払い回数:1・3・5・6・10・12・15・18・20・24
取扱カード VISA, MasterCard, JCB, AMERICAN EXPRESS, Diners Club International
取り扱いカードは以下のとおりです。
ご利用可能なクレジットカード
お客様のクレジット情報を当店で確認することはできません。
クレジットカードの承認がおりない場合には当店よりメール連絡をさせていただきます。
ご請求のお取り消し、ご返金日などの詳細は直接カード会社へご確認ください。
デビッドカードをご利用のお客様は下記ご確認ください。
< デビッドカードで「ご予約商品を購入される場合」のご注意 >
カード有効性の確認に伴い、再承認手続きが行われる場合がございます。
その際には先に「もう一度お振替」となり、「初回お振替分が返金」されます。
お振替が叶わない場合には、当店よりメールにてご連絡をさせていただきます。■コンビニ前払い
国内大手コンビニ5社で支払いができる「コンビニ前払い決済」です。
ご注文確定後に必要な情報は、下記件名にてメールで届きます。
「件名:コンビニ決済 払込番号について」
お支払い期限はご注文日より7日間です。<利用可能店舗5社>
セブン-イレブン セブン-イレブン
ローソンミニストップ ローソン、ミニストップ
ファミリーマート ファミリーマート
セイコーマート セイコーマート
デイリーヤマザキ デイリーヤマザキ< ご注意ください >
支払いは現金のみです。クレジットカードは利用できません。■Amazon Pay
お使いのAmazon.co.jpアカウント情報を利用してご注文いただます。
ご注文手順:
ショッピングカート内に表示される「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。
「ご注文手続き画面」に移動しますので、画面を進んでください。
Amazon Payでは、ご登録済のクレジットカード(デビットカード)・プリペイドカードおよびAmazonギフト券をご利用いただけます。
ご請求時、クレジットカードエラーが生じた場合は、ご自身でクレジットカード情報の変更が必要です。
Amazonのご登録情報は当店では確認できませんので、Amazonへ直接ご確認ください。■銀行振込(楽天銀行のみ)
ご入金を確認後、当店より商品を発送致します。
必ず当店よりお送りする「メールに記載の金額」をお振込みください。前払いとなります。
お振込手数料はお客様負担となります。
ご注文者以外のご名義でお振込される場合には、必ず当店までご連絡ください。
受付確認後「 7日以内 」にお振込みをお願いいたします。
└ 7日以内にお振込みの確認が取れない場合には「当店にてご注文キャンセル」を行います。【振込先】
金融機関名:楽天銀行
支店名 :252(ダイニエイギヨウ(第二営業))
口座種別 :普通預金
口座番号 :7642836
口座名義 :カ)ヘイニ バッグ■代金引換
業者 :日本郵便
手数料 :( 全国一律料金: 324円 )
合計50000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が「600円」になります。
この料金には消費税が含まれています■コンビニ後払い(後払い.com)
ご利用になれるコンビニエンスストア(全7社、全国55,000店舗以上)
セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ポプラ/生活彩家/くらしハウス/スリーエイト/MMK設置店
後払い手数料:210円(税込)●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上ご利用ください。
●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
●配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。≪お支払いについて≫
●銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済でお支払いいただけます。
●請求書発行から14日後までにお支払いください。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに335円(税抜305円)の再請求手数料がかかります。
●各スマホ決済におけるお支払い詳細については、こちらからご確認ください。≪その他注意事項≫
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●本人確認の為に(株)キャッチボールからお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は、他の決済方法にご変更いただきます。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。■PayPay
PayPayでのお支払いをされる場合は事前にアカウントの取得が必要です。
ご注文手順:
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。詳しい手順は以下をご覧ください。(※PayPayサイトへ移動します)
スマートフォンからのお支払いはこちら
パソコンからのお支払いはこちら※支払い情報の入力前にPayPay残高へのチャージを行っていただくとスムーズです。
※注文確認画面まで進んでからチャージをした場合、またはPayPay残高が正しく表示されていない場合はページの更新を行い、正しくPayPay残高が表示されたのをご確認ください。■d払い
d払い(ネット)は、商品・サービスなどの請求代金を、
基本となるお支払い方法(電話料金合算払い、d払い残高からのお支払い、クレジットカード)と、
dポイントを組み合わせてお支払いいただけます。詳しくは以下をご覧ください。(※d払いサイトへ移動します)
d払いご利用案内はこちら■auかんたん決済
auかんたん決済は、ショッピング等の代金のお支払いができる決済サービスです。
詳しくは以下をご覧ください。(※auサイトへ移動します)
auかんたん決済ご利用案内はこちら■ソフトバンクまとめて支払い
ショッピングなどの購入代金を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
詳しくは以下をご覧ください。(※SoftBankサイトへ移動します)
ソフトバンクまとめて支払いのご利用案内はこちら■楽天PAY
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴(https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/)にてご確認ください。詳しくは以下をご覧ください。(※楽天ペイサイトへ移動します)
楽天ペイ利用方法について詳しくはこちら■あと払い(ペイディ)
クレジットカード、事前登録不要。
メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。さらに、ペイディアプリで本人確認すると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能 - 商品キャンセルについて(発送前)
店舗まで直接ご連絡ください。
*その際には、ご注文番号をお知らせ下さい。
https://www.hayni.jp/f/contact - 海外お届けについて(EMS発送)*日本人の方へ
■ 下記海外専用サイトからご注文をお願い致します。
https://hayni.net/■ ご選択可能な決済方法は下記となります。
・クレジットカード(VISA、Master、American Express、JCB)
・PayPal
・デビッドカード(銀聯/China UnionPayなど)
・Alipay■ 送料について
サイト表示の商品価格に含まれております。■ 配送について(*土日祝祭日は店舗休業日です)
・2営業日以内に出荷の商品とご予約商品がございますのでご確認ください。
(ご予約商品については、商品入荷後の出荷となります。)
・出荷後、EMSの追跡番号をメールにてご連絡させていただきます。
・出荷後、3~10日ほどで商品が到着いたします。(お届けは目安です)■ その他
・関税=(輸入品に課せられる税金)が発生した際にはお受取人様(お客様)のご負担となります。
・出荷後の住所変更はお受けできませんので、確定前に慎重にご確認ください。
・当店では海外転送サービスをご利用されたご注文は承ることができません。お届け先に海外転送サービスをご指定頂いた場合、ご注文はキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。■ 返品交換について
・まずは店舗までご相談ください。 - Customers from overseas
Regarding delivery to overseas locations, please place your order through our dedicated international website below.
https://hayni.net/Please note that we do not accept orders using overseas forwarding services.
If you specify an overseas forwarding service as the delivery destination, we will have to cancel your order.
We appreciate your understanding in advance.
よくある質問をご覧いただいても
解決できない場合は、
下記よりお問い合わせください
- お問い合わせはこちら
(メールフォーム)
support@hayni.jp
(メールアドレス)
対応時間:10:00~15:00
(*平日のみ)