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FAQs

  • 2023年7月6日
  • 2023年7月6日
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Instergram(メタ・プラットフォームズ)

このサービスについて 当社は、このサービスを通じて設置されたウェブサービスやアプリからの反応情報を分析し、当社のサービス上に表示するための機能を提供しています。 このサービスを通じて収集された情報は、ウェブサイトやアプリを横断的に統合し、閲覧者の行動や性別などの属性を分析することで、閲覧者の興味関心や広告主のターゲットに合わせた広告の配信や広告効果の測定、さらには閲覧者に合わせたコンテンツの配信な […]

  • 2023年2月8日
  • 2023年2月8日
  • 0件

カラー変更はできますか?

カラー変更を承ります。 在庫を確認致しますので、ご注文番号とご希望カラーを店舗までご連絡ください。 https://www.hayni.jp/f/contact 【!】 即納品につきましては、タイミングにより到着後の「カラー交換」お手続きとなります。 【!】 ページが異なる”他の商品”への交換はお受けしておりません。

  • 2023年2月8日
  • 2025年1月30日
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前払いの決済番号が届かないのですが?

この度は決済に必要な番号の通知が確認いただけず、ご不便をおかけしております。 ご注文完了後に、決済会社より受付完了メールがお送りされます。 また、下記件名のメールを当店からもお送り致しますので、いずれかをご確認ください。 「件名:コンビニ前払い決済「払込番号」ご案内【HAYNIヘイニ】」 該当のメールが受信フォルダにない場合には、誠に恐れ入りますが、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。 (コンビ […]

  • 2022年4月14日
  • 2023年2月8日
  • 0件

“他の商品”へ変更はできますか?

誠に申し訳ございません。 当店ではページが異なる”他の商品”への交換はお受けしておりません。 お手数ですが、お預かりしておりますご注文は店舗にてキャンセルさせていただきますので、再注文をお願いいたします。 下記よりご注文番号を添えてお問い合わせ下さい。 https://www.hayni.jp/f/contact

  • 2022年4月14日
  • 2023年2月8日
  • 0件

“完売商品”の再入荷予定は?

カラー選択箇所に「再入荷」ボタンを設けております。 こちらにご登録いただきますと、入荷時(または予約販売開始時)にメールにて通知が参ります。 ただし、ボタンは”再入荷をお約束するものではございません” お手数ですが最新の入荷情報は、店舗まで直接お問い合わせ下さい。 また、その際は「商品名・カラー」を併せてお知らせいただきますようお願い致します。 https://www.ha […]

  • 2022年4月14日
  • 2023年4月6日
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クーポンの併用はできますか?

誠に申し訳ございません。 HAYNI(ヘイニ)では併用可能なクーポンは発行しておりません。 ポイントとクーポンの併用は可能です。

  • 2022年4月14日
  • 2023年2月8日
  • 0件

注文後にポイント利用できますか?

誠に申し訳ございません。 ご注文後のポイント適用はお受けしておりませんので、ポイントをご利用の上、再注文をお願い申し上げます。 お預かりしておりますご注文は当店にてキャンセルを行いますので、下記よりご注文番号を添えてお知らせ下さい。 お問い合わせは下記よりお願い申し上げます。 https://www.hayni.jp/f/contact

  • 2022年4月14日
  • 2023年2月8日
  • 0件

注文後にクーポン適用できますか?

誠に申し訳ございません。 ご注文後のクーポン適用はお受けしておりませんので、クーポンをご利用の上、再注文をお願い申し上げます。 お預かりしておりますご注文は当店にてキャンセルを行いますので、下記よりご注文番号を添えてお知らせ下さい。 お問い合わせは下記よりお願い申し上げます。 https://www.hayni.jp/f/contact