■配送会社・配送種別について
<日本郵便>
・ゆうパック
・ゆうパケット(ポスト投函)
<佐川急便>
・宅配便
<ヤマト運輸>
・クロネコヤマト宅急便
【 配送のご要望について 】
< 商品発送前 >
当店にて変更処理を承ります。
ご注文番号とご要望内容を店舗までお知らせください。
https://www.hayni.jp/f/contact
< 商品発送後 >
直接配送会社へご依頼をお願い申し上げます。
「商品発送完了のお知らせ」メール内に「配送会社とお荷物伝票番号」が記載されております。
ご不在の際には不在票にてご対応ください。
【 ポストへ投函ができない場合について 】
配送会社の判断にて「対面お届け」や「当店へ返却(返送)」となることがございます。
その際には当店よりメールにてご連絡をいたします。