返品フォーム – 楽天

    ご依頼詳細

    同じ注文番号内の一部商品返品同じ注文番号内の全商品返品

    初期不良返品イメージ違い返品その他返品

    「購入履歴」または「ご注文・発送完了メール」にてご確認ください。「キャンセル・返金処理」のため、必須となります。

    初期不良返品の方
    (初期不良返品の方のみご記入ください。)

    この度は当店よりお届けの商品に初期不良があり、ご迷惑をおかけしております。
    日々ご多用のところ、お手数をおかけいたしますが、商品のご返送をお願いいたします。

    • 不良箇所の画像がなくても返品をお受けいたします。

    • ご返送商品到着後、スタッフが必ず現品を確認いたします。

    返送品の到着後、5営業日以内に順次返品処理を行います。
    完了後、店舗よりメールにてお知らせいたします。

    10日以上たっても店舗から連絡がない場合は、
    返送時の追跡番号とあわせてお問い合わせください。

    【クレジットカード決済】
    クレジットカード会社よりご返金
    【その他決済について】
    「キャンセル処理完了のお知らせメール」をご確認ください。

    < 口座返金となるケース >
    ◎楽天市場店
    (代金引換)